アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

副業開始、しました★

こんばんは、久しぶりのyukiです。

 

かなりご無沙汰していたこちらのblogですが、2018年、再開です。

 

というのも、

タイトル通り2018年、本格的に副業を開始することにしました。

 

 

2017年、「変わりたい!」「何か自分にできることで稼ぎたい!」「今よりもっとお金がほしい!」

 

 

 

…でも何をしたらいいかわからない…。

 

 

 

こんな気持ちでモヤモヤした毎日を過ごし、

答えを見つけ出そうと、

まぁまぁの金額のセミナーに行きまくりました…

 

 

けれども、

最終的に自分が納得できる、

というより、腑に落ちるようなセミナーには出会えず、

 

 

「あぁ、もうこの先もこのモヤモヤを抱えたまま、大きな変化や行動もできず、結局今の会社で今の仕事にしがみついて定年を迎えるんやろうなぁ…」

 

 

と諦めモードになっていました。

 

 

そんな私が今、このビジネスに出会えたきっかけはまた少しずつお話ししたいと思います^_^

 

 

どんな副業なのか、一体何をするのか、

これから悩みつまずき、失敗しながら活動していく様子を、

 

このblogに綴っていこうと思います(^_^)

 

 

少し前の私と同じように、

「このままでいいのかなぁ…」

「何かをして自分を変えたい、この生活を変えたいけど、何をどうしたらいいの…?」

 

と悩んでいる方のお力や参考に少しでもなればいいな、と思っています^ ^

 

 

応援よろしくお願いします🤲