アラフォーママ♡ちょっとためになる日記

会社勤めの2児の母。少しでも豊かな暮らしを夢見て何かしら模索中…

母の日

こんばんわ、ルータンです★

 

基本的に土日はblogをお休みしていますが、今日はちょっとだけ(・∀・)

お金の話ではありません(笑)

 

 

今日は母の日でしたね♡

皆さんは母の日、って何かしますか??

何かしてもらってますか??

 

 

私は母の日とか父の日はとても大切にしてます。誕生日にケーキを食べてお祝いはしますが、プレゼントをして感謝するのは母の日、父の日です♡

 

毎年何をプレゼントするか悩みます…

 

でも、今年は以前blogに書いた、docomo

「子育て応援プログラム」

で、子供のフォトブックを作ることにしました✨なので、悩まなくてすみました〜

 

あとはお花をプレゼントしました🌸

カーネーションじゃなく、デンドロビウムというあまり聞いたことないお花をチョイスしました。濃いピンクがとてもキレイな蘭のような花です。

f:id:ruutan1236:20170514224626p:image

いい香りがする、って喜んでもらえました(*´꒳`*)

 

そして、私の娘たちからはこちら↓f:id:ruutan1236:20170514224725j:image

小4の娘がおりがみで作ってくれた花束🌸

 

すっごくキレイでよくできてて、驚きました!

あと、アイデアにも!!

嬉しいですね😊

 

あと、ちっちゃい人もお姉ちゃんと一緒に似顔絵描いた手紙くれました♡

f:id:ruutan1236:20170514224949j:image

 

ありがとう╰(*´︶`*)╯

 

毎日怒ってばかりのママだけど、これからもしっかりあなたたちを守っていくからね!

 

 

あと、今日は講演会にも参加してきましたよ!

 

そのご報告はまた明日🖐

 

今日はもう寝ます!

おやすみなさーい