アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

「お金を引き寄せる」という意味

こんにちわ、yukiです(。・ω・。)

 

今日もこんな時間にアップしております👍

 

最近はお金の引き寄せのお話しばかりしてますが、私自身も少し前進した気がします✨

 


いっぱい本を読んでます。

心理学の講座を申し込みました。

有料のセミナーに参加します。

などなど…


できることからやっていこうと決め、実行に移し始めております。


ほんと、まだ始まったばかり。


まだ何がしたい!って、いう明確なものは自分では見えてません…


でも前に進みます!
進みながら、見つかればいいな、って気軽な気持ちでやっていきたいと思います。
(自分を追い込まないように)

 

で、私がブログとメルマガを購読させて頂いてる方がいるんですが、(引き寄せで話題の人です!)
この方、もともと専業主婦だった方なんです。
なのに、あっというまに引き寄せで起業されました。


でも最初から引き寄せられたわけではなく、
「どうやって??いつから??」
って、私の中にすごい疑問があって、
その方の初期の、ブログから読み返してみたんです。


そしたら、最初はほんとに小さな小さなことでも、それを「引き寄せ」と捉えて、引き寄せられた!ってことにされてたんですね。


ビックリしました。
だって私の中では、そんなこと普通のことやん!って思ってたことばかりだったから…


でもそんなことを、「引き寄せた!」「受け取れた!」って、思うことで、感謝の気持ちが生まれるって、ことだったんだな、って気づきました。

 

私、全然感謝してなかったなぁ…

当たり前とまではいかなくても、それが「引き寄せてる」ってことなんだ、とは全く考えなかった…💦


このことに気づけただけでもよかったな、って思います。

 

そして今週末、始めてセミナーに参加します。
大人になってからセミナーとかに参加するのは始めてです。(お恥ずかしい話です…)

しかもいきなり有料のセミナー。

成功されているある方が言っておられたんです。
「無料のセミナーには無料の価値しかない」
と…。


もともと毎日時間が全然足りない私。
土日の仕事お休みの日も、育児、家事に追われていて疲れはてて終わってしまい、
「あ〜、今週も何もできなかった…(T-T)」
で終わってしまい、自分に後悔する…

こんなんの繰り返しでした…

 

でも今回、セミナーに参加しよう!と心に決め、自分のために使う時間を作りました。

そういうなんも大事なんですよね。


ということで、3歳のワガママ甘えん坊次女の様子が気にはなりますが、今週末はセミナーにいってきます!!


感想はまた後日💕