アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

自分への投資★

こんにちわ、yukiです。

 

今日も早めのブログアップ、狙ってます( ˘ω˘ )

 

さて、昨日の

「リッチマインド」を作るお話しの続きです!

 

リッチマインドを作り出すためには、

「自分に投資する!」

というところまでお話ししました。

 

 

でもやっぱり投資となると、それ相応にお金がかかると思い、お金をつかうのがもったいない…

って、思ってしまいますよね…?

 

 

貯めたほうがリッチになるって!

 

 

貯金が好きな日本人としては当たり前の思考です。

 

 

でもね、これが問題。

 

 

やりたいことや学びたいことを諦めてまで貯金することは「エネルギー」の低下につながってしまうんですって…💦

 

 

「お金を使わない人のところには、お金は入ってこない!」

 

とか、

 

「金は天下のまわりもの」

 

 

って、人生で1回くらいは聞いたことありますよね??まさにそれですよ!

 

 

昨日お話ししたように、お金はエネルギーを放つ人のところに集まってくるので、エネルギーが低下している人のところにはお金なんてはいってこないんです。

 

 

今日は、

お金を「貯める、つかわない」ということが、

縮小のエネルギーだということ。

 

「お金を使う」ということを、「豊かになるための種まき」だと思うこと。

 

この2つを覚えておいて頂けたら、と思います(*´꒳`*)

 

 

そして、どうせお金を使うのであれば、

是非とも「勉強」と「体験」に使ってみてください✨✨

 

勉強は、知識やスキルを学ぶだけのものじゃなく、「人生に必要な人脈を作る最高の場所」をも与えてくれます。

 

 

そして体験は、自身の思考と意識を広げてくれます。新しい体験を積み重ねていくことで「経験値」があがり、人間としての器が大きくなります。

そしたら、引き寄せのレベルもあがるらしいです!!

 

 

だって、器の大きい人は、いっぱい引き寄せを受け入れられる、場所(大きな器)があるんですから(〃ω〃)

 

大きな器には、引き寄せも人よりいっぱい入る、ってことですね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

それではまた★