アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

今日、新しいサイフを使いはじめましょう!

こんばんわ、yukiです★

 

大事なこと!

 

今晩は、蠍座満月の日です!!

 

1年のうちに4回しかない、

「富と豊かさのエネルギー」

が降り注ぐ日なんです!!

 

 

私は星とか月とか全くといっていいほど、わからないですが、私が信じている引き寄せの本の著書の方が、今晩は年に4回しかないチャンスの日とおっしゃってます!!

 

 

今晩は、お財布の誕生日です✨

 

 

牡牛座と蠍座はお金を扱う2大星座。

その2大星座のそれぞれの新月、満月の日は年に4回しかありません!

 

今日を逃すと、次は11月になりますよ!

 

 

最強の金脈を引き寄せるために、新しいサイフを使いはじめましょう〜✨

 

黄色の財布、ヘビ革のサイフよりも、今日サイフを新しくしましょうよ!

 

 

さっき外に出てしましたが、あいにくの曇り空で月は見えませんでした…(>_<)

 

でも諦めませんよ!

 

今晩は何回も外に出てみて、月の光を浴びたいと思っているルータンです!!

 

 

早くお知らせしたくて、急いでアップしました、誤字ありましたらすみませんm(_ _)m

 

 

追伸

月、出ましたね!

満月!!

身体いっぱいに月の光を取り込んできました!!