アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

お金は「エネルギー」であるということ

こんにちわ、yukiです♡

 

めずらしくこんな時間にブログアップできそうです(笑)

 

 

さて、昨日、お金の引き寄せ方は人それぞれ違いがあって、「月星座」を知ることによって、自分に合ったお金の引き寄せ方がわかりますよ〜、って話をしました。

 

今日もこの「月星座」についての著書で有名な方の本の中から、気になったところをちょこちょこお伝えしようと思います♡

 

 

ここで知っておいて頂きたいのは、タイトルにもあるように、

 

「お金はエネルギーのひとつである」

 

ということです。 

 

お金は「豊かさ」のエネルギーの一部で、豊かなエネルギーを放つ人のところに集まってくるものなのです!

 

では、豊かなエネルギーを放つ人になるためにはどうしたらいいの??それは…

 

 

「生き方をリッチにする」のです!!

 

決して、贅沢をするという意味ではなく、豊かな生き方を身につける、ということ。

 

心を豊かにする

感性を豊かにする

知性を豊かにする

食生活を豊かにする

人間関係を豊かにする

趣味を豊かにする

 

これらが無理ならば、「意識」だけでも豊かにして、「リッチマインド」を作ること。

そうすることで、エネルギーが自然と豊かになり、お金を引き寄せるようになるのです。

 

逆にいうと、「意識」すら豊かにできなければ、永遠にお金を引き寄せることはできないということですね。

 

 

じゃあ、そもそも「リッチマインド」ってどうやって作るの?って話ですよね?

 

簡単です♡

 

「自分に投資」すればいいのです✨✨✨

 

自分自身にお金をかけない人はお金を引き寄せることなんて絶対できません!

 

最初の話に戻りますが、贅沢をする必要はないのです。

 

いつもよりほんの少し、いいものを見たり、聴いたり、食べたり、触ってみたり、嗅いでみたり…、自分の五感を満たすことで「自分自身への投資」になっていくのですから。

 

そして、体験し、学び、人と知り合っていくこと、これが何よりも大切な自分への投資になるのです。

 

 

どうでしょう?

これなら明日からでもすぐに始められますね

(*´︶`*)

 

 

みんなで一緒に生きる姿勢をリッチにしていきましょ♫

 

 

今日はこのへんでヽ(*´∀`)

ルータンでした★