アラフォーママの副業日記♡

会社勤めの2児のママです^ ^仕事、育児、家事、そして副業をしながら奮闘していく様子を綴ってます!モヤモヤしながら過ごした日々にサヨナラ!!副業を決意し動き始めた日々の様子を日記としてblogに綴っていきます(*´ー`*)モヤモヤしてる人、今の生活を変えたい人、もっと稼ぎたいー!ってママは必見(?)です!

お金の引き寄せって

こんばんわ、yukiです^^

 

日中は仕事をしているので、ブログをアップすることはほとんどできません。

 

なので、だいたい夜になっちゃうんですけど、なかなか毎日は大変ですね〜

f:id:ruutan1236:20170509232712j:image

 

 

今日は最近よく耳にする、「お金の引き寄せ」のお話しをほんの少し。

 

お金の引き寄せで成功をおさめておられるある方の著書を最近読みました。

 

お金の引き寄せで成功されてる人って沢山いますが、皆さんはどう感じておられますか?

 

私は最初「引き寄せ」なんて聞いてもピンときませんでしたし、

「そんなもんあるかいな」

って感じでした。

 

でもまずは、信じて実践していかないことには絶対引き寄せなんて無理なんですよね。

 

そもそも「お金の引き寄せ方」って、人それぞれ違うもんだし、適正や相性なんてのもあるんです。

 

それをその人流に示してくれるのが、

「月星座」

なんですって★

 

月星座って??

 

って人がほとんどだと思うので、ちょっとお話ししますね。

 

月星座は自分の「金脈」を示してくれます。

 

月星座は誕生月の星座とは異なり、生まれたときの月の位置の星座。(わかりにくいかな?)

 

上手く説明できないですが、誕生月の普通の星座のことを「太陽星座」って呼ぶのに対して、お金にまつわるのが、「月星座」ってイメージでいいと思います。

 

「星座占い」ってよく見たり聞いたりしますが、これは「太陽星座」です。

 

「月星座」は、太陽星座の星座とは異なり、別の方法で知ることができます。

 

「月星座早見表」ってのがあって、それに自分の誕生日と生まれた時刻を当てはめると簡単にわかるんですが、それはまた今度♡

 

すぐ知りたい!

 

って方はご連絡くだされば、お教えできるのでコメントなりくださいね★

 

 

「お金の引き寄せ」=「金脈」です。

 

まずは、自分の金脈を知って、正しくお金を引き寄せられるようにしましょうね(*´꒳`*)

 

 

では、今日はこの辺で…★

おやすみなさい🌙